スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

気をつけて

 

f:id:kaz28aug:20200828072008j:plain

こんにちは。

 

厳しい残暑が続きますね。

体調に気をつけて過ごしたいですね。

 

今日は首相の会見があるようですね。

これまでの流れから、辞任の可能性もあるのでしょうか。

菅さんは否定していましたが。

 

辞任などの大きな動きがあれば、災害なども連動して起こることがあるかもしれません。

 

今は世界的な変動期で、すでにコロナやその他の災害も起きてます。

引き続き、気をつけてほしいと思います。

 

本日は自分の誕生日なのですが・・・できれば楽しいことがあると良いのですけどね。