スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜道を照らす光

こんにちは。 先日の東日本は大雨で、台風15、19号の被害に遭った地域がまた被害に遭ってしまいました。 本当に言葉もありません・・・ たいしたことはできないかもしれませんが、少しでも復旧の役に立てることがあればしたいと思います。 少し政治的な話に…

荒れた日

こんにちは。 今回の台風は・・・本当に凄かったですね。 今朝は近所の川に様子を見に行きましたが、氾濫した場所があったり、橋が流されていたり、川沿いの道が削れて無くなっていたりと、大きな被害が出ていました。 画像は濁流の川を撮ったものです。 自…

男と女

こんにちは。 本日は「男と女」について語ってみようかと(笑)。 これは永遠のテーマですよね。 なぜ男と女は惹かれ合うのか。 もちろん、同性じゃないと惹かれない人もいるでしょうし、両方とも好きという人もいるでしょうけど、今日はそうしたパターンは…

成長することの難しさ

こんにちは。 先日、会社に行く前に記事を書いて、下書きフォルダに入れたつもりだったんですが、入ってなかったです(>_<) とりあえず、覚えてることを書きます。 存在を持つということは、同時に自分を守る働き(物質化、右回り)を持つということですね。 一…