スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

こんにちは。 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然で申し訳ありませんが、この記事で最後にしようと思います。 最近の訪問者数は一日10数人という日も多いですが、当初はたくさんの方にご訪問いただきました。 総閲覧数は10万を超えました…

ネガティブをポジティブに

こんにちは。 今朝もスッキリしない天気ですね・・・ 週末の車が少ない早朝、バイクで流すと良い気分転換になります。 けど、雨だと走れないから、ちょっと残念です。 写真は神奈川県の山北町にある山から、相模湾を臨んだ景色です。 さて。 長い人生、いろ…

広い心

こんにちは。 タイトルの「広い心」・・・ それを持つことがどれだけ難しいか、みなさんもよくご存じかと思います。 世の中、「善」だけがあれば良いというものでは無いし、「悪」が無ければ「善」が何なのかも分かりません。 「悪」を憎み、追放しようとす…

できることから

こんにちは。 4連休も終わりですね・・・ 今日から仕事という人も多いと思います。 自分もです(笑)。 がんばりましょう。 最近はなかなか書くことが思い浮かばなくて投稿できてませんが、一応、元気にしています。 願いは自分だけじゃなく、周りの人たちも…