スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の成長

こんにちは。 ここ何回かの記事は少し抽象的な内容で、分かりづらい部分もあったかもしれません。 すみませんm(__)m 分かりやすく説明すると言うのは、難しいですね(-公-; 要するに「相対的」というのがキーワードになるのですが、この世では、物事は他との…

矛盾の中で生きること

こんにちは。 土曜は家の近所で花火大会がありました。 風が強く、だいぶ横に流されていましたが、綺麗でした。 さて。 今日から少し早い夏休みで時間ができたので、記事を更新しようと思います。 ここ何回かの投稿で、悪は善をなすために必要と書きました。…

バランスを取ること-2

こんにちは。 今日は前回の続きです。 「バランスを取ること」について。 人間は善と悪の両方に通じることができます。 だからこそ、そのバランスを取ることができます。 霊の世界では全てが自分中心だから、見たいものだけ見て、見たくないものは知覚の対象…

バランスを取ること

こんにちは。 ここのところ、ツインソウルの話題と少し離れたことを書いてきました。 興味が無い人にはつまらなかったかもしれません。 ごめんなさいm(__)m と言いつつ、今回もツインソウルとは関係ないかもしれませんが・・・ね(笑)。 前から言ってますが…

変革の時

こんにちは。 京都で痛ましい事件がありました・・・本当に信じられない思いです。 言葉もありません。 全ての物事に意味があるとしたら、この辛い事件は私たちに何を伝えようとしているのか・・・ 同じことが起こらないようにするにはどうすれば良いのか、…