スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海のお守り

こんにちは。 昨日は自分の誕生日でした。 と言っても、何も無いですが(笑)。 画像は実家の近くの海で見つけたシーグラスです。 綺麗なので、たまに実家に帰ると海に行って、貝やシーグラスを拾って帰ります。 けど、拾ったものをそのまま置いておいてもつ…

気をつけて

こんにちは。 厳しい残暑が続きますね。 体調に気をつけて過ごしたいですね。 今日は首相の会見があるようですね。 これまでの流れから、辞任の可能性もあるのでしょうか。 菅さんは否定していましたが。 辞任などの大きな動きがあれば、災害なども連動して…

親子の縁

こんにちは。 毎日、暑いですね! コロナのことも気になりますが、熱中症にも気をつけないとですね。 くれぐれもご自愛ください。 さて、前回は夫婦の縁について書きましたが、今回は親子について書きます。 やっぱり、親子として生まれてくるということは、…

夫婦の縁

こんにちは。 このブログを始めてどれくらい経ちますかね・・・ いつも思い付きで書くことが多く、読んでいただいてるみなさんには、分かりづらい部分もあるかもしれません。 書いてるうちに脱線して、「あれ?違うテーマを書くはずだったのに。」という感じ…