スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

できることから

f:id:kaz28aug:20200923021405j:plain

こんにちは。

 

4連休も終わりですね・・・

今日から仕事という人も多いと思います。

自分もです(笑)。

がんばりましょう。

 

最近はなかなか書くことが思い浮かばなくて投稿できてませんが、一応、元気にしています。

 

願いは自分だけじゃなく、周りの人たちも幸せになるような、広い大きな心で願いたいもの。

 

小さなことに囚われないで。

小我の心から出た気持ちは、やがて消えて無くなるもの。

けど、囚われると、いつまでもそこから抜け出せない。

自由になれない。

 

大我の心は小さな自分の殻を越えて、永遠とつながり、大きく自由に広がっていく。

すると、不安は消えていく。

 

最初はできることから。

一つ一つ積み重ねていけば、やがて大きな自分に到達する。

足場ができれば、不安や迷いは無くなる。