スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

荒れた日

f:id:kaz28aug:20191013223406j:plain

こんにちは。

 

今回の台風は・・・本当に凄かったですね。

 

今朝は近所の川に様子を見に行きましたが、氾濫した場所があったり、橋が流されていたり、川沿いの道が削れて無くなっていたりと、大きな被害が出ていました。

 

画像は濁流の川を撮ったものです。

自分の姿が映り込んでいますが。

実際はこんな感じでした。

f:id:kaz28aug:20191013223911j:plain

自然の力の前には、人間は無力です。

今回は千葉県沖で地震も発生して、本当に荒れた一日でした。

 

被害に遭われた方が、一日も早く元の生活に戻れるように願っています。

 

少し前の記事で、政治や経済の動きと災害はリンクする傾向があると書きました。

今後も政治や経済は不安定に推移していくと予想されるので、引き続き「心」を引き締めて、備えていきたいものですね。

 

あまりピンと来ないかもしれませんが・・・やはり「心」は大事です。