スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

ちょっと脇道

こんにちは。

 

最近は仕事でいろいろあって、ブログを更新する気力が起きなかったです。

少し心身ともに疲れてしまって。

 

前にブログで書いたかもしれませんが、今年も押し迫ってきた中で、個人的な環境の変化がありそうな感じです。

これもまた人生。

その時、その時を一生懸命生きられたら良いですね。

 

また、社会に目を向けると、やはり政治的なゴタゴタが続いてて・・・

引き続き、政治的な動向や大きな災害にも注意してほしいと思います。

 

これは聞き流して構わないですが、やはり安倍さんは良きにつけ悪しきにつけ、大きな影響力を持つ人だと思います。

 

いろいろ批判もあると思いますが、特別な運勢を持つ人だというのは間違いないんじゃないでしょうか。

 

今の日本の政治家で、ここまで強い運気を持つ人はいないんじゃないかと・・・あとは東京都知事の小池さんくらいでしょうか。

 

そういう地位に就くだけでもすごいことですが、上の二人は特に強い運気を持ってると思うので、彼らの動向が社会や環境に与える影響は大きいと思います。

 

何かピンと来た人は、彼らの動きを注意して見てほしいと思います。

 

訳の分からないこと言ってるなと思う場合は、聞き流してください(笑)。

 

今回は(今回も?)ツインソウルやスピリチュアルの話題では無く、脇道に逸れましたが、身辺が落ち着いたら、またそういう話も書いていきたいと思いますm(__)m

 

早いものでもうすぐ師走。

寒さも増してきましたね。

あたたかく過ごして、くれぐれも風邪にお気をつけください。