スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

3日連続の

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

ここ数日、関東は地震が多発し、東京も3日連続で揺れました。

いつまた大きな地震があるか分からないので、日頃の備えは大事ですね。

 

北関東に住む知人は、数分おきに地鳴りがしていたと言ってましたが、本当に何事も無いと良いのですが。

 

さて、政府は桜の問題は逃げ切る構えですが、どうなりますか・・・

前の記事で、今の総理は良くも悪くも影響力のある運勢の持ち主と書きましたが、ネガティブな影響を与えないように祈りたいです。

 

個人的には、れいわの山本太郎氏の政策に共感を覚えますが、彼は人の上に立つ器を持つものの、今の安倍さんのような大きな力はありません。

 

安倍さんは一度失脚し、再びトップの座に就きましたが、それだけ強い力を持ってるのだと思います。

 

太郎氏は安倍さんほどの力が無いことは分かってるから、消費税5%を旗印にして、野党共闘を呼び掛けています。

(本当は消費税廃止にしたいが、共闘の妥協点として5%へ減税する案を掲げています)

 

ですが、肝心の野党はなかなかまとまりません。

 

来年はオリンピックもありますが、さらに混乱が起きる可能性もあるので、気を抜かないで注意したいものですね。