スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

どこまで続く?

f:id:kaz28aug:20210923102325j:plain
こんにちは😄
ご無沙汰してます🙇

その後、いかがお過ごしですか?
こちらはボチボチやってますが、持病が悪化してしまったので、近いうちに手術を受けるかもしれません。
来週、紹介された大学病院に行く予定です。

さて。
何とかオリパラも終わって、コロナの感染者数も減ってきました。

ただ、この前の三連休でかなりの人出があったので、また三週間後くらいに感染者が増えるかもしれませんね。
くれぐれもお気をつけください。

ここ数年は大きなことが起こりやすいので、本当に気を抜かないでほしいと思います。

不思議なことですが、年号が変わる前後はいろいろなことが起こるので…

コロナもそうですし、今は中国の不動産会社大手、中国恒大が33兆4000億円の負債を抱え、破産したらリーマンショックを超える規模の恐慌が起こるかもしれないと言われています。

もうすぐ衆議院選挙もありますし、内外で大きな動きがありますので、引き続き天災にも気をつけてください。

これで一段落…といけば良いのですが、人々の心の持ち方次
第では、底無しに落ちていくことも十分考えられます。

人間の心は本当に大事です。
いつもポジティブでいられるように。
なかなか難しいですが、物質世界と繋がった感情や欲求に引きずられないように気をつけて、良心を働かせて日々を過ごしていただければと思います。

これは自分に対する戒めでもあるんですけどね😅
心って本当に難しい😥