スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

あるべき場所へ

f:id:kaz28aug:20210722184318j:plain

こんにちは。

 

暑い日が続きますね💦

体調は大丈夫ですか?くれぐれもご自愛くださいね。

 

上の画像は、前の記事で載せたシーグラスをネックレスにしたものです。

ハート形で可愛かったので、アクセサリーにしてみました。

 

けど、男の人が着けるにはちょっと・・・な感じですよね(^^;

かと言ってあげる人もいないので、お守りにしています。

 

前に書いたかもしれないけど、シーグラスは海に出ていったものが再び人の手に戻るということで、必ず帰ってくるという海のお守りとされています。

 

さて。

明日は東京オリンピックの開幕ですね。

直前までドタバタで、ここまでケチがつく大会もなかなか無い感じです。

 

中止という選択肢もあったと思いますが、ここまで来てしまいました。

ちょうど新型コロナの感染のピークに当たっていて、どうなるか心配ですが・・・

 

社会の負の側面が一気に噴き出したという意味で、これからの生活を考え直すきっかけになればと思いますが、コロナ禍と重なって、人々にとって厳しい状況にならないことを祈りたいです。

 

そういう思いを込めて、最初の画像を載せました。

みなさんの生活や心が負の側面に流されないように。

あるべき場所へ帰ってこられるように。

そう願っています。