スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

運がいい人は優れてる?

こんにちは。

 

九州を中心に大変な水害が起きています。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く収まることを願っています。

 

昨日の記事で、小池さんと安倍さんが特別な運を持ってるという話を書きました。

 

一つ、誤解の無いようにしたいのですが、特別な運を持ってるからと言って、必ずしも霊的に優れている訳じゃないということです。

 

人から言われたことを素直に聞くことも大事ですが、自分で考え、判断することはもっと大事。

 

自分が霊的に成長していけば、人が言ってることの善悪の判断が自然につくようになると思います。

 

自分自身が人を導いていけるように、霊的に成長していけたら良いですね。

長い道のりですが、頑張りましょう。