スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

光をいただく

 

こんにちは。

 

スピリチュアルな世界に足を踏み入れると、いろいろ不思議なこと・・・シンクロニシティが起こってきますが、同時にカルマが一気に出てくることがあります。

 

いろいろ損をしたり、ひどい目に遭ったり、どうして自分がこんな目に遭うのだろう?と思うかもしれません。

 

けど、カルマは一度表れてしまえば、あとはアブクのように消えていくだけ。

そこで何とかしようともがくと、深みにハマってしまいます。

 

 表れるままにしておくと、やがてカルマは消えていきます。

とても苦しい時間ですが、夜が明けていくように少しずつ光が差してきます。

 

苦しい時間を耐え抜くと、やがて自信がついてきて、心が座ってきます。

フラフラしていた気持ちが落ち着いて地に足が着く。

 

そして、気力がみなぎるような感じがしてくると、神さまからいただいた光が心の内側から輝くようになっていきます。

 

そこへ至るプロセスは簡単ではいかないかもしれませんが、大いなる存在と縁ある人は、どんなに苦しくても見守られています。

 

見込みがあるから引き寄せられ、一気に借りを返す必要に迫られた・・・とも言えます。

カルマを果たすことができたら、みんな聖人にもなれるような素質を持ってるんです。

自分はまだまだですけど・・・ね^^;

 

一歩一歩、自信を持って進みましょう^^