スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

長い目で見て

こんにちは。

 

明日から連休の人も多いのでしょうね。

自分は明日まで仕事です!

がんばらなければ。

 

さて。

人間は自分の欲求を物差しにして物事を計ることが多いから、先を見通すことができません。

 

けど、天の導きは永遠の立場から、その人を導いています。

 

だから、近目で見ると、損をしたり、良くないことが起こってるように感じることもありますが、あとになって必ず、「こういうことだったのか!」と納得する時が来ると思います。

 

自分のやってることが無意味なんてことは絶対にありません。

時間はかかっても、きっと報われる時が来ます。

苦労の末に得たものは、どんなことがあっても揺るがない自信になります。

 

焦らず、自分のペースでやっていきましょう^^