スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

連休終了

こんにちは。

 

早いもので連休が終わり、今日から通常営業ですね。

仕事、行きたくないな~(笑)

 

さて・・・

その人にとって大切なものは、すべて与えられています。

人間にできることは、それをどう処理していくか。

 

生きとし生けるものが、永遠の立場から見て良くなっていき、喜びに溢れていくのが天の働き。

 

万物は流転し、生成していく。

止まらずに動き、働いていく。

 

与えられたものが良くなっていくように努力していくこと・・・

そういうふうに生活していけたら良いですね。

 

今週もがんばりましょう。