スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

昨夜の月

f:id:kaz28aug:20180629072009j:plain

こんにちは。

 

少し間が空いてしまいました。

気がつけば金曜日です。

 

昨夜は満月で、ストロベリームーンだったようですね。

この時期の満月はピンク色に輝くことがあることから、そう名付けられたみたいです。

 

自分も見てみましたが、ピンクではありませんでした。

 

ちなみに、ストロベリームーンは恋の願いを叶えてくれるという言い伝えがあるようです。

 

みなさんは、恋の願いごとをしましたか?

素敵な恋愛に巡り合えるといいですよね。

 

今週も一週間、お疲れさまです。

あと一日、がんばりましょう^^