スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

雨のち晴れ

こんにちは。

 

良いお休みを過ごせましたか?

今朝は台風が近づいていて、雨が降っています。

雨が降っている地域の人は、気をつけてお出かけくださいm(__)m

 

前の会社の先輩で、「俺の心はいつも雨模様さ」なんて寒いことを言ってた人がいました(笑)。

 

いつも心が雨模様なんて、悲しいですよね。

 

心が天界につながると喜びや晴れやかな気持ちになり、幽界につながると悲しみや暗い気持ちになると言われています。

 

自分の思いが強すぎて思い通りにならなかったりすると、気持ちがそれてネガティブな方向へ向かってしまいます。

 

ゆったり気持ちを大きく持って、進んでいきましょう。

焦っていると、呼吸も浅くなりがちです。

大きく深呼吸して、ネガティブな気持ちを一緒に吐き出すようにして。

 

今週もがんばりましょう^^