スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

出発の時

こんにちは。

 

今朝もどんより曇り空・・・

関東も梅雨入りしそうな感じです。

頭痛や肩こりなどをお持ちの人は、気圧が下がって辛いかもしれませんね。

どうか、ご自愛くださいm(__)m

 

さて。

みなさんは毎日、元気に過ごしていますか?

生きてるといろいろありますから、グチの一つも言いたくなる時があると思います。

自分もそうです^^;

 

けど、今は今の姿が真実。

それがどんな姿だとしても、そこから出発しなければなりません。

現在を足場にして、明るい未来を信じて進んでいきましょう。

 

心には時間や空間の制約はありません。

過去も現在も未来も、距離も関係なく、一つに並べることができます。

心の世界は自由です。

 

あなたの幸せを自由に思い描いて、あなたのペースで進んでいけたらいいですね^^

 

今日もがんばりましょう。