スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

心の洗濯

こんにちは。

 

さて・・・

普通に生活してるだけでも、日々、身体は汚れ、老廃物も溜まっていきますね。

 

だからお風呂に入って体をきれいに流し、トイレにも行く。

 

心も同じ。

 

毎日の生活の中で、心にも垢が溜まっていく。

心も掃除や洗濯が必要ですね。

 

疲れてるな、ネガティブな感情に囚われてるなと思ったら、気分転換してみるのも良いかもしれません。

気分転換の方法は人それぞれだと思うので、みなさんにとって良い方法で。

手っ取り早いのは「寝る」です(笑)。

 

寝てる間にエネルギーをもらえることもあるし、起きたら、流れが変わってることもありますからね。

 

今日も一日がんばりましょう^^