スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

f:id:kaz28aug:20180604061318j:plain

こんにちは。

 

また一週間が始まりました。

今週もがんばりましょう^^

 

スマホでブログを確認したら、削除したはずの自分の写真が見出しに残ってますね^^;

前の記事で10代の頃の写真を載せましたが、見出しの写真が30数年後の現在の姿です。

 

さて。

普段から、ブログで書くことが思い浮かんだりするんですが、メモを取っておかないとすぐに忘れてしまいます・・・

 

今日も書きたいことがあったのに、一晩寝たら忘れてしまいました^^;

なので、いま思いついたことを書きます。

 

道は自分で歩むもの。

人が歩いてくれるわけじゃない。

 

もし行き詰ったら、間違った道を歩んできたということ。

一度振り返って、どこがいけなかったのか、よく考えること。

 

悩みを抱えている時。

進むことも引くこともできず、どうしたら良いか分からないことがある。

 

もし、何かに阻まれているように感じたら、それが答えかもしれない。

「それ以上、先へ進んではいけませんよ」という天の声かもしれない。

 

そういう時は焦って前に進まないで、一度立ち止まろう。

必ず道は開けるから。