スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

焦らずに

こんにちは。

 

久しぶりの更新です。

忙しくて、どうしても更新が滞りがちですみませんm(__)m

 

今回もネタがあるわけでは無いですが、とりあえず、上げてみました。

また同じような話で恐縮ですが。

 

蒔いた種はすぐには実らないですね。

芽が出て、水をあげて、肥料をあげて、手を掛けないと育ちません。

 

育っても、実がなるまでには時期を待たないといけませんね。

今は季節が秋に変わってきて葉が落ち、少しずつ実がついてきました。

 

こうして、物事は「時」を待たないといけないこともあります。

 

焦って何とかしようとしても、神さまにも時を動かすことはできません。

 

蒔いた種は必ず実るので、その「時」を楽しみに待ちましょう^^