スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

サイレント期間~試練の時

こんにちは。

 

最近は1、2週間に一度の更新になってしまいましたが、少しずつ書いていきます。

 

最近、ツインソウルについてネットを見てたら、「サイレント期間を早く終わらせるには?」という言葉を見つけました。

 

それだけサイレント期間は辛い期間で、早く終わらせたい人が多いということなんでしょうね。

 

ただ・・・

厳しいことを言うようですが、「辛いから終わらせたい」というのが動機だとしたら、すでに自分中心に二人の関係を考えていることになるので、そこに精神的な成長は無いと感じます。

 

かと言って、サイレント期間を終わらせるために努力することが悪いとも思いません。

いろいろ試してみることで、見えてくるものも、あるかもしれないからです。

 

人生に無駄なことは無いと思います。

あとになって、遠回りしたように見えても、それは自分にとって必要な回り道だった・・・と思います。

 

その道を通らないと、次に進めなかったのだから。

 

焦る気持ちもあると思いますが、呼吸が浅くなってると感じたら、意識して深呼吸し、心と体を新鮮な気で満たしましょう^^

 

今週も折り返しです。

厳しい残暑が続きますが、がんばりましょう。