スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

こんにちは。

 

昨日は仕事で失敗して、損失を出してしまいました(>_<)

単純に自分の確認ミスだと思います・・・

少し気が緩んでいたのかなぁ。

失敗を取り返せるようにがんばります。

 

朝からグチをこぼしてすみませんm(__)m

気を取り直して。

 

愛は愛だけでは愛じゃない。

 

動かないもの、働きの無いものは風化して滅びていく。

 

悪を認めて、愛に導いていくところに尊さがある。

そこに人としての愛の働きがある。

悪があるから、悔い改めて向上していく。

 

愛って・・・なんでしょうね?

一つ言えるのは、愛は尽きることのない泉みたいなものかなって。

 

生物は一瞬でも神さまの力が働かなかったら、生きていけない。

神さまの愛は常に尽きることなく働いています。

 

なかなか神さまの真似をすることは難しいですが、努力していくことはできると思います。

 

いつも心に光を意識して、その光の導くほうへ進んでいけるように。

 

人間だから、時々は脇道にそれてしまうこともあるけど(笑)、心の光を意識するかしないかで、進む道が大きく変わってくると思います。

 

もし道に迷ったら、心の光を・・・愛を思い出してください。

 

いつも、あなたの心に光がありますように。