スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

種を蒔く

こんにちは。

 

今日は「種を蒔く」ことについて。

 

種を蒔いて、花が咲いたり、実がなるのは楽しみですよね^^

 

けど、蒔いた種は今日や明日には実りません。

水をあげたり、肥料をあげたり、剪定したり・・・育てる努力が必要です。

 

早く花が見たくて焦ってしまうけど、気持ちを大きく持って、ゆっくり育てていけたら良いですね。

 

蒔いた種は必ず実ります。

誰も横取りはしません。

 

育て方によってはたくさんの実をつけてくれると思います^^

楽しみに実りの「時」を待ちましょう^^