スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

地に足を着けて

こんにちは。

 

今日の東京西部はどんより曇り空です。

今は涼しいけど、昼間は蒸し暑くなるのかな?

今週も元気に過ごしましょう^^

 

昨日の記事で瞑想について少し触れましたが、基本的には日々の生活が第一で、目の前のことを一生懸命やる・・・これが一番大事ですね。

 

「神さまのため」という、もっともらしい理由をつけて、生活を放り出してしまう人もいるかもしれませんが、一番大事なのは目の前の生活や人間関係、仕事。

 

それらがより良くなるように努力し、カルマを果たしていくことが大切な気がします。

 

人間の役割の一つは、こちらの世界とあちらの世界のバランスを取ることじゃないかと思ってます。

どちらにかたよってもダメ。

 

なかなか難しいことですが、与えられた役割を果たせるように努力していけたら良いですね^^

 

昨夜見た月。

f:id:kaz28aug:20180528073626j:plain

光が見えなくて不安な時も、暗闇を照らしてくれている・・・

いつも光とともにありますように。