スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

めぐりあい

こんにちは。

 

ようやく金曜まで来ました。

平日お仕事の人、あと一日、がんばりましょう^^

 

さて。

この前の記事でも書きましたが、今日も縁のある人について。

 

あなたと縁のある人は、何回も同じ時代に生まれて、同じ時間を共有します。

たとえこの転生で離れたとしても、またいつか、必ずめぐりあうようになっています。

 

ただ、その時にどういう関係を築くかは、本人たち次第です。

良い関係を築き、お互いに成長していけるかどうか・・・

 

いつも心に真心や思いやりの気持ちを忘れなければ、きっと喜びに溢れた良い関係を築くことができると思います^^

 

だから、光の方向に心を向けて・・・

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように。