スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

最後の最後

こんにちは。

 

また一週間が始まりました。

良い休日を過ごせましたか?

リフレッシュできたなら、良かったです^^

今週もがんばりましょう。

 

さて。

人間は心の光を感じることができないから、目に見える世界だけを見て進んでいこうとします。

 

けど、そこに天の働きが加わらなかったら、物事は成就しません。

また失敗して、一からやり直しです。

 

神さまなんていない・・・そう思うところまで落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

そこまで行き着いた時、はじめて神さまの光を感じることもあると思います。

 

最後の1%までは人間の力で努力していく必要があります。

棚からぼた餅は無いです。

 

その時になって慌てないように、たとえ今は光を感じられなくても、いつも心に大きな存在がいると信じて。

 

必ず、あなたの心に光が届く時が来るから。