スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

仕事

こんにちは。

 

また一週間が始まりました。

仕事、大変だけど、がんばりましょう^^

 

ところで・・・

今は失業率が改善して仕事もたくさんありますが、それでも仕事が見つからない人もいると思います。

自分の条件に合わない場合とかね。

 

お金を稼ぐための仕事も大事ですが、いま目の前にあることをするのも、大事な仕事です。

そう考えたら、失業はないです。

目の前のことをすること、生きること自体が仕事と言っても良いかもしれません。

 

それがより良くなるように工夫し、努力すること。

それも大事な仕事。

 

今週もがんばりましょう^^