スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

重荷を背負う

f:id:kaz28aug:20180416223023j:plain

こんにちは。

 

昨日は仕事が終わったあと、珍しく会社の人とスポーツ施設で汗を流してきました。

普段はデスクワークでほとんど運動しないので、良い運動になりました^^

 

さて・・・

大きな存在と縁ある人は、引き寄せられて、カルマを果たすように導かれると書きました。

 

カルマを果たせば、誰よりも大きな仕事ができるかもしれない。

ただ、重荷を背負うこともあると思います。

 

けど、そういう人はよく分かっているはずです。

「自分だから、この仕事を任されている」のだと。

 

辛い時、「なぜ自分が・・・」と思うこともあるかもしれませんが、あなたならきっとできるはずです。

 

あなたは優しい人です。

人に嫌な思いをさせないで、自分が損な役回りを引き受けている。

なかなかできることではないです。

 

そんなあなたをホッとさせるようなことが書けたら良いのだけど・・・

口下手なので、うまいことが書けなくてすみませんm(__)m

 

あなたのがんばりを見てる人は必ずいるし、もちろん、高いところから見守られています。

 

決して、一人ではないので、安心してください。