スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

今後

f:id:kaz28aug:20180407065751j:plain

こんにちは。

 

このブログを始めて3ヶ月以上、過ぎました。

最初から比べると、ネタが無くなってきた感じは否めません^^;

 

自分が書いてることは、昔からスピリチュアルな世界では当たり前に言われてきたことです。

特に新しいことは書いていないつもりです。

 

なので、どうしても同じことの繰り返しになってしまいます。

 

新年度を目処にブログを終わりにすることも考えましたが・・・

こうして書くことで自分に言い聞かせてる部分もあるし、あらためて大切なことを思い出すこともあるので、今後もマイペースで続けていこうと思います。

 

普段は、ヤフーやアメブロのほうで趣味(音楽、バイク、釣りなど)のブログをやってますが、ここで書いてる内容は、一切、書いてません。

 

実生活でも、こうした話題を話せる相手はいないです。

とっても大事な話だと思うけど、こういう話をすると、「大丈夫?」って心配されたりしますからねぇ^^;

自分の胸の中と、このブログの中だけにそっとしまっておきます。

 

たいしたことは書けてないですが、いつもご訪問くださって、本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

 

少しずつですが、心やスピリチュアルなこと、ツインソウルのことで気づいたことを書いていきますので、またご訪問いただけると幸いです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。