スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

良くなっていく

こんにちは。

 

ここ数日は風が吹いてて、地元の桜もだいぶ散ってしまいました。

あっという間ですね。

また来年、綺麗な花を咲かせてほしいです。

 

さて、物事が行き詰ってどうしようもなくなった時・・・

それは良くなっていく大切なプロセスです。

 

焦ったり、絶望してしまうこともあるかもしれませんが、安心して身を任せてください。

カタチは変わるかもしれないけど、あなたにとって必ず良い方向へ向かっていくはずです。

 

暗闇の中、光を目指して歩いていたら、いつの間にか、あなた自身が光り輝いていることに気づくと思います。

 

がんばりましょう^^