スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

お役目

こんにちは。

 

人間に与えられた役目・・・

究極的には神さまの意思を実現することなのかな。

 

神さまがあちらの世界にひな形を作って、それを人間が実現する。

 

神さまの力だけで物事を成就するのではなく、そこに人間の働きが加わって成就する。

 

けど、人は勝手なことをやってしまうものです(笑)。

それで痛い目に遭って、反省し、また新しい道を進む。

 

自分の意思が天の意思と合うようになっていくと、大きなことを成し遂げられる。

自分の目的を立てようとすると、また壁にぶつかって、一からやり直し。

 

けど、それもまた大切なプロセス。

 

自信を持って、前に進みましょう^^