スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

一途

こんにちは。

 

気持ちを貫くこと・・・難しいですよね。

 

世の中は変わっていくし、自分を取り巻く状況も変化していく中で、気持ちを持ち続けて貫くことは本当に大変だと思います。

 

だから、一途に気持ちを貫くことは尊いと思います。

 

けど、それに囚われて執着に変わってしまうと、いろいろ不都合が起きてきますね。

 

気持ちを持ちつつ、それに囚われず、流れに身を任せる・・・

 

どんな結果になろうとも受け入れて、今できることを精一杯やることが大事かなと。

そんなふうに思いました^^

 

今週もがんばりましょう。