スピリチュアル色は薄めです。 普通の人間関係にも当てはまるような形で書いています。

永遠の初恋

こんにちは。

 

ところで、ツインソウルと出会うのは、人生でいろいろな経験をした後・・・後半生のことも多いようですね。

 

お互いに家庭を持っていて、苦しまれてる方もいらっしゃるかもしれません。

本当に辛いと思います・・・

 

そんな境遇にいらっしゃる方に、福山雅治の『はつ恋』をお送りします。

 

・・・すみません。

著作権に引っかかるので、歌詞は削除させていただきましたm(__)m

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

いつかその苦しみが終わる日が来ますように・・・

あなたの忍耐が報われる日が必ず来ると信じてます。